ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ミーヤン
ミーヤン
32歳から釣りを始めた滋賀県在住のオッサンです。

男40歳で不惑と申しますが、アラフィフティになっても五里霧中です(:o;)

2021年12月02日

またまた宮津

先日、長女が出産したのに併せて、婿殿がわざわざ山口県から急遽駆けつけました。



こんなコロナ禍だから、直接、母子に会うことはかなわず、自宅待機になりました。
12月には再びこちらに来ることができるようなので、そのときにゆっくりと親子の対面を
してもらうことにして...


婿殿はかなりのグルメ
特に、海の物には詳しい



せっかく山口から来ていただいたので、できるだけ良い物をご馳走使用を考え、宮津に向かいました。



向かう先は、

そうです、



    橋立やまいち

またまた宮津
です。




ここで、海鮮寄せ鍋セットと、名物である桜干し各種、カマスの天日の一夜干しなどを購入。





その後、成相山 成相寺 をお参りしました。


お客さんが多かったので、何故かと思っていると、



 もみじ01素晴らしい紅葉もみじ01
またまた宮津


こんなシーズンだったんですね。


もちろん、パノラマ展望台にも行きました。

またまた宮津

やや曇ってはいましたが、ここから眺める天橋立は絶景ですグッド




同行してくれた、婿殿は天橋立は初めてだったので、満足してもらえたようです。







当然、夕食は、橋立やまいちで購入した海鮮寄せ鍋です。


口の肥えた婿殿にも喜んでもらえたようですグッド
 (後で長女から聞かされました)



このブログの人気記事
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました

ROG Zephyrus G14 来ました!
ROG Zephyrus G14 来ました!

フィッシングジャケット購入
フィッシングジャケット購入

琵琶湖の深呼吸
琵琶湖の深呼吸

2020年総括 (タックル編)
2020年総括 (タックル編)

同じカテゴリー(旅行・お参り)の記事画像
阪~神タイガー~ス
鹿児島周遊ツアー part3
鹿児島周遊ツアー part1
捨身ヶ岳 禅定
湯布院・黒川温泉郷ツアー part2
湯布院・黒川温泉郷ツアー part1
同じカテゴリー(旅行・お参り)の記事
 阪~神タイガー~ス (2024-03-12 07:00)
 鹿児島周遊ツアー part3 (2024-02-18 11:37)
 鹿児島周遊ツアー part1 (2024-02-16 16:21)
 捨身ヶ岳 禅定 (2024-01-15 16:29)
 湯布院・黒川温泉郷ツアー part2 (2024-01-04 12:00)
 湯布院・黒川温泉郷ツアー part1 (2024-01-03 20:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた宮津
    コメント(0)