ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ミーヤン
ミーヤン
32歳から釣りを始めた滋賀県在住のオッサンです。

男40歳で不惑と申しますが、アラフィフティになっても五里霧中です(:o;)

2018年01月06日

2017年納竿大会

昨年末の釣りクラブの納竿大会に夫婦で参加しましたパンチ

天気は良かったのですが、底潮が冷え込んでしまい、魚たちの活性が最悪で、6時間ほど
頑張ったのですが、小生はボウズわーん
たった1回のアタリもありませんでしたえーん

でも、さすがに持っている嫁さんは...





42㎝のチヌを上げて、32人中7位に食い込みましたクラッカー

2017年納竿大会

参加したアングラーのほとんどはトーナメンターかその経験者ばかりですので、その中で
嫁さんが7位に入るのは凄いことですびっくり

実際、”がまかつ杯”の優勝者と準優勝者がいましたので、恐ろしいほどレベルが高い大会
だったんですよナイス

女性は参加者3人で、嫁さんはその中でもトップでしたキラキラ
後の2人は、1人はセミプロで、もう1人はTV出演するほどの凄腕アングラーです。


大会後に師匠が仰っていましたが、

           ”持っとるのぉ”

でした汗


持ってるアングラーには敵いませんしょんぼり




このブログの人気記事
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました

ROG Zephyrus G14 来ました!
ROG Zephyrus G14 来ました!

フィッシングジャケット購入
フィッシングジャケット購入

琵琶湖の深呼吸
琵琶湖の深呼吸

2020年総括 (タックル編)
2020年総括 (タックル編)

同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
ワールドシャウラ リミテッド来ました
ワールドシャウラドリームツアーエディション来ました
ウキ回収パラソル購入
モバイルロッド購入part2
秋の宮島釣行2023
おにやんま君
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 ワールドシャウラ リミテッド来ました (2023-12-04 21:26)
 ワールドシャウラドリームツアーエディション来ました (2023-11-09 13:17)
 ウキ回収パラソル購入 (2023-10-29 21:33)
 モバイルロッド購入part2 (2023-10-26 12:43)
 秋の宮島釣行2023 (2023-10-16 17:07)
 おにやんま君 (2023-10-02 16:36)

Posted by ミーヤン at 08:09│Comments(2)海釣り
この記事へのコメント
こんにちわ。

やっぱり、奥様、すごすぎますね。
持っておられますね。
先生が釣れなくっても、
奥様がしっかり結果を残されますと、
嬉しいですね。
次こそは、先生も・・!
お疲れ様でした。
Posted by ゼブラゼブラ at 2018年01月06日 09:32
>ゼブラさん

嫁さんは凄過ぎます。
持ちすぎです。

TV出演依頼があるのも分かるでしょ?

海の神様から愛されている者には知識では
勝てません(涙)
Posted by ミーヤンミーヤン at 2018年01月06日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年納竿大会
    コメント(2)