ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ミーヤン
ミーヤン
32歳から釣りを始めた滋賀県在住のオッサンです。

男40歳で不惑と申しますが、アラフィフティになっても五里霧中です(:o;)

2023年02月07日

フィッシングショーOSAKA2023

先週の土曜日に、横浜で開催された釣りフェスティバル2023に引き続いて、

フィッシングショーOSAKA2023
フィッシングショーOSAKA2023
フィッシングショーOSAKA2023


に参加してきました。




今回、最初に訪れたのは

FROG PRODUCTS

のブースです。

知る人ぞ知るのトップウォーターに特化したバスフィッシンググッズを製作、販売する会社。
かのバスフィッシング界のミュータント、荒井謙太氏が率いています。

到着したときは、あまり人がいなかったので、荒井氏とゆっくりお話しできました。
小生がスポーニングのときによく行くメガポンドを紹介しておきました。
非常に興味を持たれたようです。

一緒に記念撮影カメラ
フィッシングショーOSAKA2023
おしゃれな方です。




次に向かったのが定番である、

SHIMANO
フィッシングショーOSAKA2023

のブースです。


ここでは、ウキふかせクロダイ部門のジャパンカップ覇者の百合野 崇氏に会って話をしました。

もちろん記念撮影カメラ
フィッシングショーOSAKA2023フィッシングショーOSAKA2023

投げ釣りの日置 淳氏とも歓談。

フィッシングショーOSAKA2023フィッシングショーOSAKA2023

ソルトルアーの第一人者である、鈴木 斉氏とも記念撮影カメラ
フィッシングショーOSAKA2023



みんないい人ばかりですナイス





新製品としては横浜で見ていたので、特に目新しいものはなかったのですが、これは良かったですね指差し下



LEDLENSER ML4

フィッシングショーOSAKA2023LEDLENSERのHPによると

アウトドアで大活躍、コンパクトでパワフルなランタン
超コンパクトでパワフルなML4は、アウトドアの様々なシーンで活躍してくれる携帯型ランタンです。 カラビナフックで、バックパックやベルトループに装着可能。最先端のマイクロプリズムテクノロジーが、眩しさを軽減して効率的に周囲を照らし出します。 付属の充電池を本体に入れたまま、マグネットチャージャーでUSBポートから充電することができるほか、市販のアルカリ単3形乾電池で使用することも可能です。


とのこと。
釣りだけでなく、ウォーキングや夜間のちょっとした外出時に重宝しそうです。
これは欲しいですね。

実はLEDLENSERは以前から鈴木 斉氏が使用しているgoodsで、担当者は鈴木氏に挨拶に
行きたがっていました。
前の記念撮影の時に急遽、来て鈴木氏と挨拶できて喜んでいましたね。






マルキューのブースで九ちゃんと記念撮影カメラ
フィッシングショーOSAKA2023
嫁さんは喜んでいましたね。




いろいろなところを回りましたが、日帰りなので帰りの渋滞を考えて早めに切り上げることにしました。


荒井健太氏にお会いしたことで、今年のバスフィッシングはトップウォーターに特化して楽しもうかと
思いますにんまり



このブログの人気記事
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました

ROG Zephyrus G14 来ました!
ROG Zephyrus G14 来ました!

フィッシングジャケット購入
フィッシングジャケット購入

琵琶湖の深呼吸
琵琶湖の深呼吸

2020年総括 (タックル編)
2020年総括 (タックル編)

同じカテゴリー(フィッシング全般)の記事画像
フィッシングショーOSAKA2024
釣りフェスティバル2024
2023年総括フィッシング編
2023年総括タックル編
潮来釣り具センターに行ってきました
釣りフェスティバル横浜2023に参加
同じカテゴリー(フィッシング全般)の記事
 フィッシングショーOSAKA2024 (2024-02-03 22:35)
 釣りフェスティバル2024 (2024-01-21 18:27)
 横浜ナウ (2024-01-20 23:37)
 2023年総括フィッシング編 (2023-12-31 13:00)
 2023年総括タックル編 (2023-12-31 12:00)
 潮来釣り具センターに行ってきました (2023-06-07 19:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショーOSAKA2023
    コメント(0)