ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ミーヤン
ミーヤン
32歳から釣りを始めた滋賀県在住のオッサンです。

男40歳で不惑と申しますが、アラフィフティになっても五里霧中です(:o;)

2018年02月17日

買っちゃいました Part4

ナチュラムのお買い得ワゴンコーナーを見ていて、またまた買っちゃいました。



zeal optics Fantom F-1564
買っちゃいました Part4


ですナイス





ZEAL OPTICSのHPによると、


 FRAME :Nylon
 LENS :TALEX CR-39 Polarized / 4Curve
 SIZE :55☐17-149(58☓39)

 ファントム
 フラットな視界、加速された軽量化。上下セパレート構造のフロントに、素材の段階から
 色にこだわったスポーティーなツートンカラーが映える。複数の関節が繋がるようなメカ
 ニカルなテンプルが、フレームにかかるストレスを吸収。各部に施されたクリアランス、
 「抜き」のデザインがシルエットを残したまま軽さを研ぎ澄ます。



買っちゃいました Part4
買っちゃいました Part4買っちゃいました Part4


 Fantom F-1564 は、
  FRAME : BLACK / KHAKI
  LENS : LITE SPORTS

です。

 ローライトコンディション時に、新しい提案。汎用性の高さから、様々なフィールドで
 実戦投入されている「TVS」。使用感はそのままに、マズメ時・雨天曇天時でもスト
 レス無く使用したい。そんな想いからNEWレンズカラー「ライトスポーツ」が誕生しま
 した。
 オールマイティーな使用感はそのままに、光量の不足を感じる状況下でも明るい
 視界を確保。ストレスを感じさせません。

買っちゃいました Part4


フィッシングだけでなく、ドライビングにも使えそうでしょにっこり







実は、嫁さんが、

zeal optics REVIN F-1222
買っちゃいました Part4
を購入して、かなり良かったので、TALEXを使った偏光グラスが欲しかったのです。






今回お買い得品だったので、思わずポチッとしましたパンチ



到着したら、早速ドライビングに使いますねナイス


















このブログの人気記事
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました

ROG Zephyrus G14 来ました!
ROG Zephyrus G14 来ました!

フィッシングジャケット購入
フィッシングジャケット購入

琵琶湖の深呼吸
琵琶湖の深呼吸

2020年総括 (タックル編)
2020年総括 (タックル編)

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
エリアフィッシング用ルアー再度注文
新規フローター購入
三度ワーム購入
フェルールワックス塗布
防寒グローブ再び購入
再びワーム購入
同じカテゴリー(タックル)の記事
 エリアフィッシング用ルアー再度注文 (2024-03-31 19:58)
 新規フローター購入 (2024-03-25 12:57)
 三度ワーム購入 (2024-02-27 22:42)
 フェルールワックス塗布 (2024-02-14 22:26)
 防寒グローブ再び購入 (2024-01-29 08:54)
 再びワーム購入 (2024-01-13 13:02)

この記事へのコメント
こんにちは。
いい買い物されましたね!
割引率いいですね。
僕も欲しいけど、この間デプスの
偏光買ったので我慢です(^^;)
Posted by ブルマン at 2018年02月17日 17:12
>ブルマンさん

なかなかいいでしょ。
ある程度、遮光できるグラスは持っているのですが、
どうしても間詰めでは暗くて見にくいんですわ。
でも、これなら大丈夫そうです。
Posted by ミーヤンミーヤン at 2018年02月18日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃいました Part4
    コメント(2)