ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ミーヤン
ミーヤン
32歳から釣りを始めた滋賀県在住のオッサンです。

男40歳で不惑と申しますが、アラフィフティになっても五里霧中です(:o;)

2018年01月10日

買っちゃいました part2

とうとう買っちゃいましたにんまり




何かというと、


シマノ 鱗海SPECIAL 1.2-530


買っちゃいました part2


です。



年末のクラブの納竿大会で、師匠が経営する渡船兼釣り具店の店頭に飾ってあったので、
思わず欲しくなりました。



実は、麟海スペシャル08-500麟海ERANSA GP06-530の穂先を折ってしまってえーん
師匠の店で修理していただいたので、次のロッドは師匠から購入しようと考えていました。



アートレータの新型が出そうな雰囲気がある昨今ですが、見てしまうと我慢できなくなります汗






磯釣り秘伝 2018 上の巻
買っちゃいました part2
大知昭のニッポン・チヌ旅 【第5回】愛媛県御荘湾のコーナーで、大知昭氏が
61㎝のチヌを上げていたのがこのロッドですナイス

これで、未だ経験がない御荘湾のデカチヌにも対応ができますねOK





そうそう、師匠の話では来年新型のロッドが出るそうです。
やはり鱗海アートレータの新型でしょうか。
ジャパンフィッシングショー2018で確かめてきますにっこり













このブログの人気記事
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました

ROG Zephyrus G14 来ました!
ROG Zephyrus G14 来ました!

フィッシングジャケット購入
フィッシングジャケット購入

琵琶湖の深呼吸
琵琶湖の深呼吸

2020年総括 (タックル編)
2020年総括 (タックル編)

同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
ワールドシャウラ リミテッド来ました
ワールドシャウラドリームツアーエディション来ました
ウキ回収パラソル購入
モバイルロッド購入part2
秋の宮島釣行2023
おにやんま君
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 ワールドシャウラ リミテッド来ました (2023-12-04 21:26)
 ワールドシャウラドリームツアーエディション来ました (2023-11-09 13:17)
 ウキ回収パラソル購入 (2023-10-29 21:33)
 モバイルロッド購入part2 (2023-10-26 12:43)
 秋の宮島釣行2023 (2023-10-16 17:07)
 おにやんま君 (2023-10-02 16:36)

この記事へのコメント
こんばんは。
お高いロッドゲットされましたね。
色々いいアイテム揃えて今年は、
かなり通うようですね!
頑張って下さい。
Posted by ブルマン at 2018年01月10日 21:33
>ブルマンさん

かなりたくさん購入しているんですわ。

少し控えようとしても次々欲しいものが出てくるんですよね。
筏のかかり釣りを始めたころがこんな感じでした(笑)

バスフィッシングではここまでは使わないです。
海釣りおそろしいですわ(汗)
Posted by ミーヤンミーヤン at 2018年01月10日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃいました part2
    コメント(2)