ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ミーヤン
ミーヤン
32歳から釣りを始めた滋賀県在住のオッサンです。

男40歳で不惑と申しますが、アラフィフティになっても五里霧中です(:o;)

2017年12月23日

ミドラー

どうもいけません。



これを手に入れてから、

シマノ NEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ
LIMITED PRO

ミドラー


インナーが欲しくなってきました。

いろいろ出てきていますが、アンダーウエアの場合、実際の釣り場で調節は困難かと







そして、ネットで色々探して、発見びっくり





シマノ NEXUS・アルティメイト ジャージ LIMITED PRO
MD-154Q

ミドラーミドラー
です。




シマノのHPによると、


柔らかく暖かさをキープする2層構造で、保温性と軽量化を両立。

ミドラー軽量化と保温性の両立
細かく柔らかいポリエステルによる2層組織構造。
裏面は特殊ブラッシング加工することで空気のポケットを形成でき、
熱を閉じ込められ保温性が向上。
肉厚ながらも軽量な素材です。ブラッシング加工により肌触りも滑らか。





ミドラー高級感のあるデザイン
輝きを放つメタリックファスナー、随所にプリントされたゴールドによる
デザイン。
リミテッドプロならではの高級感を演出。








 ●柔らかいポリエステルによる2 層組織構造で軽量化と保温性の両立
 ●裏面は保温性と滑らかな肌触りを可能にする特殊ブラッシング加工
 ●釣りでの腕のアクションがしやすいよう考慮された立体裁断、アップスウィングパターンを採用
 ●ジャケットにはファスナー付ポケット



ミドラーとして使うとSTRV+3
アウターとして使うとSTRV+4

だそううで、

プロテクティブスーツ LIMITED PROが、STRV+6なので、これをミドラーとして使うと、
STRV+9となって、かなり強力な防寒着になりますOK







いつもいつも地味なブラックばかりを選んでいますので、今回はミドラーと言うこともあり、
ブラッドレッドを選びたいですねナイス














このブログの人気記事
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました

ROG Zephyrus G14 来ました!
ROG Zephyrus G14 来ました!

フィッシングジャケット購入
フィッシングジャケット購入

琵琶湖の深呼吸
琵琶湖の深呼吸

2020年総括 (タックル編)
2020年総括 (タックル編)

同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
ワールドシャウラ リミテッド来ました
ワールドシャウラドリームツアーエディション来ました
ウキ回収パラソル購入
モバイルロッド購入part2
秋の宮島釣行2023
おにやんま君
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 ワールドシャウラ リミテッド来ました (2023-12-04 21:26)
 ワールドシャウラドリームツアーエディション来ました (2023-11-09 13:17)
 ウキ回収パラソル購入 (2023-10-29 21:33)
 モバイルロッド購入part2 (2023-10-26 12:43)
 秋の宮島釣行2023 (2023-10-16 17:07)
 おにやんま君 (2023-10-02 16:36)

この記事へのコメント
先生、こんばんわ。

また、リミテッドプロですやん。
いいものはいいですが・・

でも、年末の釣り大会もありますしね。
同じ購入するなら早く揃えたいですし。

ぜひとも快適な釣り環境で、
大物釣ってきてくださいね。
Posted by ゼブラゼブラ at 2017年12月23日 20:22
>ゼブラさん

そうなんですよ、またぞろLIMITED PROです。

師匠がシマノなので。クラブではLIMITED PROで
決めているメンバーが多いんですよ。

今度の納会はクラブメンバー総参加になりそうです。
全国大会に出場レベルの猛者ばかりですので、
我々夫婦は刺身のつまみたいなものです(笑)
Posted by ミーヤンミーヤン at 2017年12月23日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミドラー
    コメント(2)