ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ミーヤン
ミーヤン
32歳から釣りを始めた滋賀県在住のオッサンです。

男40歳で不惑と申しますが、アラフィフティになっても五里霧中です(:o;)

2017年12月19日

NEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ LIMITED PRO 来ました

先日、自分へのクリスマスプレゼント兼お年玉としてamazonに頼んでいた、

シマノ NEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ
LIMITED PRO RT-112P

NEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ  LIMITED PRO 来ました
が来ました音符


カラーは、リミテッドブラック、サイズは2XL






早速、開封してチェックですパンチ



箱から取り出すとこんな感じで、ビニール袋に入っていました。
NEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ  LIMITED PRO 来ました



ジャケットはこんな感じ
NEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ  LIMITED PRO 来ましたNEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ  LIMITED PRO 来ました
あちこちにゴールドをあしらっていますが、意外にシックです。派手さはないですね。



NEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ  LIMITED PRO 来ましたNEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ  LIMITED PRO 来ました
腕にはしっかりと、”LIMITED PRO"のロゴがあります。
薄くて伸びるクロロプレンEXS素材を2重袖口内側に採用し、高いフィット感を確保。


NEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ  LIMITED PRO 来ましたNEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ  LIMITED PRO 来ました
テクノレイヤードアウター
 高い蓄熱性能を発揮するカーボン練り込み裏地を搭載し、約2~3℃の暖かさを保持。
 また約2倍の滑りやすさの裏地で、動きやすさと脱ぎ着しやすさが向上。


NEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ  LIMITED PRO 来ました
頚の部分もしっかりとガードし冷気をシャットアウト(衿はサーモネック仕様)。



ボトムはこんな感じ
NEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ  LIMITED PRO 来ましたNEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ  LIMITED PRO 来ました
膝、尻、裾部は耐摩耗素材で補しています。
ここまで補強しているのは、LIMITED PROだけ。



NEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ  LIMITED PRO 来ましたNEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ  LIMITED PRO 来ました
着脱式サスペンダー(背あて付)
取り外して、2通りのパンツスタイルが楽しめます。

NEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ  LIMITED PRO 来ました
両腰に、しっかりホールドするBoa®クロージャーシステムをウエストサイドに搭載。
ダイヤルを回すだけで素早くジャストフィットし、脱ぎ着も容易。
これが結構優れものナイス


NEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ  LIMITED PRO 来ましたNEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ  LIMITED PRO 来ました
裾口にはマチ付きのファスナーとベルクロで脱着の容易性と気密性を確保。





そして、コンビネーションシステムが使えます注目

実際に手持ちのNEXUS・フローティングベスト リミテッドプロVF-111Nを装着パンチ

NEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ  LIMITED PRO 来ました

やはり純正品ですので収まりは良いですね。

かなり格好が良いですOK


         さすが、LIMITED PROあはは






これで、冬場も余程の厳寒期でなければ、インナーと併せると乗り切れそうです。
夏を除く、オールシーズンスーツですから、活躍する期間は最も長いかも知れませんね。






これが、amazonで大特価びっくり

なんと、51,555円 (53%off)で手に入れてしまいましたちょきあはは



注文直後に78,729円に上がったのにはびっくりびっくり
今は少しだけ値段も下がったようですが。

モデル末期とはいえ、やはりお高いですね...しょんぼり







RT-112P(2017年型なら末尾がQ)なので、ジャパンフィッシングショー2018には
新型がお披露目されそうです(詳しい情報は分かりませんが)。
NEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ  LIMITED PRO 来ました





そのときには大きな値崩れが起こりそうですが、希望サイズとカラーが残っているかどうかです。


















このブログの人気記事
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました

ROG Zephyrus G14 来ました!
ROG Zephyrus G14 来ました!

フィッシングジャケット購入
フィッシングジャケット購入

琵琶湖の深呼吸
琵琶湖の深呼吸

2020年総括 (タックル編)
2020年総括 (タックル編)

同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
ワールドシャウラ リミテッド来ました
ワールドシャウラドリームツアーエディション来ました
ウキ回収パラソル購入
モバイルロッド購入part2
秋の宮島釣行2023
おにやんま君
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 ワールドシャウラ リミテッド来ました (2023-12-04 21:26)
 ワールドシャウラドリームツアーエディション来ました (2023-11-09 13:17)
 ウキ回収パラソル購入 (2023-10-29 21:33)
 モバイルロッド購入part2 (2023-10-26 12:43)
 秋の宮島釣行2023 (2023-10-16 17:07)
 おにやんま君 (2023-10-02 16:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEXUS・GORE-TEX®プロテクティブスーツ LIMITED PRO 来ました
    コメント(0)