ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ミーヤン
ミーヤン
32歳から釣りを始めた滋賀県在住のオッサンです。

男40歳で不惑と申しますが、アラフィフティになっても五里霧中です(:o;)

2017年12月03日

ゴアテックス® フレックスラバー ピンフェルトシューズ Limited Pro Boa 来ました!

先日、注文してたフィッシングシューズが来ました音符


それは、

シマノ ゴアテックス® フレックスラバー ピンフェルトシューズ
Limited Pro Boa FS-175Q

ゴアテックス® フレックスラバー ピンフェルトシューズ  Limited Pro Boa 来ました!

です。





早速、チェックですパンチ



シマノのシューズやブーツはいつもこんな箱に入ってます。

ゴアテックス® フレックスラバー ピンフェルトシューズ  Limited Pro Boa 来ました!


シューズはこんな感じ

ゴアテックス® フレックスラバー ピンフェルトシューズ  Limited Pro Boa 来ました!
さすが、リミテッド プロ。格好良いですね音符


ゴアテックス® フレックスラバー ピンフェルトシューズ  Limited Pro Boa 来ました!ゴアテックス® フレックスラバー ピンフェルトシューズ  Limited Pro Boa 来ました!
            前                          横


ゴアテックス® フレックスラバー ピンフェルトシューズ  Limited Pro Boa 来ました!ゴアテックス® フレックスラバー ピンフェルトシューズ  Limited Pro Boa 来ました!
これが、Boaです。
捻ることによってストリングが巻き取られてシューズがしまってフィットする仕組みナイス
ダイアルを引っ張るとリリースです。




ゴアテックス® フレックスラバー ピンフェルトシューズ  Limited Pro Boa 来ました!ゴアテックス® フレックスラバー ピンフェルトシューズ  Limited Pro Boa 来ました!
 ゴアテックスを採用した、濡れずに       磯場に追従するフレックスカット
 ムレない高性能防水透湿性能。         ラバーピンフェルトソール。



やはりリミテッド プロはリミテッド プロびっくり
作りも性能も別次元ですナイス





渚ならブーツ、筏ならシューズ、それぞれリミテッド プロ音符
ゴアテックス® フレックスラバー ピンフェルトシューズ  Limited Pro Boa 来ました!ゴアテックス® フレックスラバー ピンフェルトシューズ  Limited Pro Boa 来ました!


さて、これで年末のクラブ納会の足下は完璧ですちょき













このブログの人気記事
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました

ROG Zephyrus G14 来ました!
ROG Zephyrus G14 来ました!

フィッシングジャケット購入
フィッシングジャケット購入

琵琶湖の深呼吸
琵琶湖の深呼吸

2020年総括 (タックル編)
2020年総括 (タックル編)

同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
ワールドシャウラ リミテッド来ました
ワールドシャウラドリームツアーエディション来ました
ウキ回収パラソル購入
モバイルロッド購入part2
秋の宮島釣行2023
おにやんま君
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 ワールドシャウラ リミテッド来ました (2023-12-04 21:26)
 ワールドシャウラドリームツアーエディション来ました (2023-11-09 13:17)
 ウキ回収パラソル購入 (2023-10-29 21:33)
 モバイルロッド購入part2 (2023-10-26 12:43)
 秋の宮島釣行2023 (2023-10-16 17:07)
 おにやんま君 (2023-10-02 16:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴアテックス® フレックスラバー ピンフェルトシューズ Limited Pro Boa 来ました!
    コメント(0)