ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ミーヤン
ミーヤン
32歳から釣りを始めた滋賀県在住のオッサンです。

男40歳で不惑と申しますが、アラフィフティになっても五里霧中です(:o;)

2017年12月21日

消耗品購入

先日、釣り具のブンブン大津店に行く機会がありましたので、消耗品を購入パンチ



KINRYU 勝負ちぬ ネリエ&コーン

消耗品購入消耗品購入

です。




先日の釣行で、フグの猛攻に遭って、7時間で12本1袋を使いきりましたえーん

このフック、金色の針をイエローコーティングしていますので、フグがアタってくれば、
コーティングが剥がれることで分かります。

しかもチヌの上顎を簡単に貫通する刺さりが良いフックです注目





釣り具のブンブンの針コーナーにはKINRYUではこの針だけがありましたので、

1号・2号を5袋ずつ購入パンチ
消耗品購入


これで暫くは大丈夫ですわ。

針がないと釣りになりませんし、それに、魚に最も近い部分ほどお金をかけろと
言いますよね。

なかなか手に入れづらいフックなので大人買いでした汗汗汗









これに合わせて、嫁さんが欲しがったのがこちら、

サンライン ガン玉PROケース LIGHT
消耗品購入


サンラインのHPによると、

 ●小型でコンパクト。ガン玉の早見表が印刷され、段打ちに対応しています。
 ●サイズ:95×65×27mm/素材:ポリプロピレン 
 ●カラー:パープルピンク



嫁さんは以前から欲しくて単にカラーが良かっただけでセレクトしたようですが、

松田 稔氏監修のガン玉ケースでしたびっくり

消耗品購入
消耗品購入

二つ折りを開けてみると、ガン玉の早見表が印刷されていて親切です。

              これは使いやすいびっくり




他のメーカーもまねをして欲しいくらいですわ。

     消耗品購入
    MEIHO FB-470 防水あきおくん ケース



購入した嫁さんも大満足ナイス

ただ、カラーがピンクしかないため、女性以外は持ちづらいかも知れませんへへん














このブログの人気記事
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました

ROG Zephyrus G14 来ました!
ROG Zephyrus G14 来ました!

フィッシングジャケット購入
フィッシングジャケット購入

琵琶湖の深呼吸
琵琶湖の深呼吸

2020年総括 (タックル編)
2020年総括 (タックル編)

同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
ワールドシャウラ リミテッド来ました
ワールドシャウラドリームツアーエディション来ました
ウキ回収パラソル購入
モバイルロッド購入part2
秋の宮島釣行2023
おにやんま君
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 ワールドシャウラ リミテッド来ました (2023-12-04 21:26)
 ワールドシャウラドリームツアーエディション来ました (2023-11-09 13:17)
 ウキ回収パラソル購入 (2023-10-29 21:33)
 モバイルロッド購入part2 (2023-10-26 12:43)
 秋の宮島釣行2023 (2023-10-16 17:07)
 おにやんま君 (2023-10-02 16:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消耗品購入
    コメント(0)