ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ミーヤン
ミーヤン
32歳から釣りを始めた滋賀県在住のオッサンです。

男40歳で不惑と申しますが、アラフィフティになっても五里霧中です(:o;)

2017年10月26日

転居

今の職場に勤め始めて1年半。

片道46kmを自家用車を運転して通勤するのにそろそろ疲れましたしょんぼり



そのほかの理由もあって、24年間慣れ親しんだ湖西から思い切って転居を決断パンチ



職場に近い、一軒家を借りることが出来ましたので、通勤は楽になりますナイス

また、琵琶湖は新居から歩いて数分のところです。
陸っぱりにならいつでも行ける好立地ちょき



最近はバスフィッシングすることがめっきり減り、代わって浮きフカセ釣りで広島に行く
機会が出来ました。

年末に釣りクラブの納会、またそれまでにもう1回行くことになるかも知れませんフフフ
来年は春に遠征し、9月にはいよいよデカチヌで有名な御荘湾デビュー予定です音符





仕事にも趣味にも第二の人生を楽しもうと思いますびっくり



このブログの人気記事
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました

ROG Zephyrus G14 来ました!
ROG Zephyrus G14 来ました!

フィッシングジャケット購入
フィッシングジャケット購入

琵琶湖の深呼吸
琵琶湖の深呼吸

2020年総括 (タックル編)
2020年総括 (タックル編)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
還暦祝い
何だ、この雪は!
さ、寒い!
リアクションバイト!?
スタートレック
PERFECT DAYS
同じカテゴリー(その他)の記事
 還暦祝い (2024-04-17 17:56)
 何だ、この雪は! (2024-03-21 11:34)
 さ、寒い! (2024-03-11 08:30)
 リアクションバイト!? (2024-02-21 18:30)
 スタートレック (2024-01-31 20:23)
 PERFECT DAYS (2024-01-19 08:12)

Posted by ミーヤン at 13:59│Comments(2)その他
この記事へのコメント
先生、こんにちわ。

良かったです。
お近くで。
以前、そのお話されてた時、
遠くの海沿いに行かれるのかと
不安でしたが、
安心いたしました。(笑)

琵琶湖も近く、海の趣味も楽しめ
今後より楽しみですね。
Posted by ゼブラゼブラ at 2017年10月28日 13:39
>ゼブラさん

そうでしたね。
ゼブラさんのお住まいに近くなりました(笑)

琵琶湖には本当に近いところです。
Posted by ミーヤンミーヤン at 2017年10月29日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転居
    コメント(2)