ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ミーヤン
ミーヤン
32歳から釣りを始めた滋賀県在住のオッサンです。

男40歳で不惑と申しますが、アラフィフティになっても五里霧中です(:o;)

2017年09月25日

冒険王 ゼロステージ来ました

今やフィッシングにドライビングにと、小生にとって必須となっている偏光グラス、


冒険王 ゼロステージ バイフォーカル
冒険王 ゼロステージ来ました


が、amazonで注文して、やっと来ました音符




開封してみると、クラズケースに入っています(前回はこんなんだったかな?)。
冒険王 ゼロステージ来ました

中身は、
冒険王 ゼロステージ来ました
ゼロステージ バイフォーカル(+2.0)とレンズ拭き用ウエスです。



冒険王 ゼロステージ来ました冒険王 ゼロステージ来ました

冒険王 ゼロステージ来ました冒険王 ゼロステージ来ました
デザインは以前と全く変わりなし(当たり前か)にんまり



冒険王 ゼロステージ来ました
この部分がシニアグラスになっているのが、バイフォーカルのバイフォーカルたる所以注目
視線を下に移すと細かい部分がよく見えるちょき

それに、世界基準 PC偏光レンズ品質テストに合格しているそうなびっくり


これだけスポーティなデザインのシニアグラスって他にはないですよね音符



今度はなくさないように気をつけなきゃにっこり











このブログの人気記事
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました

ROG Zephyrus G14 来ました!
ROG Zephyrus G14 来ました!

フィッシングジャケット購入
フィッシングジャケット購入

琵琶湖の深呼吸
琵琶湖の深呼吸

2020年総括 (タックル編)
2020年総括 (タックル編)

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
エリアフィッシング用ルアー再度注文
新規フローター購入
三度ワーム購入
フェルールワックス塗布
防寒グローブ再び購入
再びワーム購入
同じカテゴリー(タックル)の記事
 エリアフィッシング用ルアー再度注文 (2024-03-31 19:58)
 新規フローター購入 (2024-03-25 12:57)
 三度ワーム購入 (2024-02-27 22:42)
 フェルールワックス塗布 (2024-02-14 22:26)
 防寒グローブ再び購入 (2024-01-29 08:54)
 再びワーム購入 (2024-01-13 13:02)

この記事へのコメント
こんにちは。
我が県の鯖江ブランドの冒険王を
選んで頂きありがとうございました!
時々通る道に冒険王の会社があります^^
Posted by ブルマン at 2017年09月28日 14:42
>ブルマンさん

なかなかいい偏光グラスです。

本当はzealあたりのターレックスレンズを使った
グラスが欲しいのですが、そうなると、別にシニア
グラスが必要になります(涙)
年には勝てませんわ...
Posted by ミーヤンミーヤン at 2017年09月28日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冒険王 ゼロステージ来ました
    コメント(2)