ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ミーヤン
ミーヤン
32歳から釣りを始めた滋賀県在住のオッサンです。

男40歳で不惑と申しますが、アラフィフティになっても五里霧中です(:o;)

2017年09月19日

フローティングベスト新規購入

思い切って、新規にフローティングベストを購入しましたパンチ



NEXUS・FLOATING VEST LIMITED PRO VF-113Q
フローティングベスト新規購入

です。


今年春に出た最新型です。


SHIMANOのHPによると、

釣り人の動きを実釣と科学の視点で徹底的に測定・分析。最大限のパフォーマンスを目指した
新設計『COREACT』を採用。

●釣り人の動きを実釣と科学の視点で徹底的に測定・分析。釣り人のパフォーマンスを最大化に
 することを目指した新設計『COREACT』を採用
フローティングベスト新規購入フローティングベスト新規購入
●フロントポケット内の仕切りを縦に配置し、ウキやライン、ケースなどを整理して収納可能。
 収納効率がアップし、ツール交換もスムーズ(左ポケットのみ)
フローティングベスト新規購入
●肩部の内外両面に特殊滑り止め素材を採用。担いだ荷物もズレにくい
フローティングベスト新規購入

●脇のアジャストは快適なフィット感のBoa®クロージャーシステム
フローティングベスト新規購入
●コンビネーションシステム(Mサイズは、RA-112QのXS、Sサイズに対応)
●ウォッシャブル
●2WAYシステム
フローティングベスト新規購入
●ベンチエアー
フローティングベスト新規購入
●ハリコシと通気性を両立させたパワーホールディングシステム。ホールド感を高め、前への
 ズリ下がりを防止
●肩部クッション仕様
●胸ポケットフラシ下に時計掛けループ付
●ピンホルダー
●内側にタオルループ、アクセサリーホルダー、緊急対応ホイッスル、ペンライトホルダー
●ハリスを固定できるラインホルダーポケット
●収納力と素早い開閉を可能にした斜め配置センターポケット
●プライヤーポケット
●ダストポケット
●センターにドットボタン付股ベルト
●樹脂スライダー
●軽量でつかみやすいオリジナル引手
●胸と腰ポケットは開閉しやすいハードパイピング仕様



さすがに最新型とあって、種々の機能が強化されています。



なぜこれにしたかというと、嫁さんに購入した、

NEXUS・GORE-TEX® ULTIMATE WINTER SUIT LIMITED PRO

フローティングベスト新規購入
はSサイズで、コンビネーションシステムが適合するのは、これのMしかないので選択の余地は
なかったんですわ汗




そこで、カラーはコーディネートのため、ブラッドレッドのMを選択パンチ

フローティングベスト新規購入



amazonではしばらく欠品していましたが、入荷したようなのでポチッとしました。



小生は以前に購入した、リバレイ製のフローティングベストを使いますわにんまり










このブログの人気記事
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました

ROG Zephyrus G14 来ました!
ROG Zephyrus G14 来ました!

フィッシングジャケット購入
フィッシングジャケット購入

琵琶湖の深呼吸
琵琶湖の深呼吸

2020年総括 (タックル編)
2020年総括 (タックル編)

同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
ワールドシャウラ リミテッド来ました
ワールドシャウラドリームツアーエディション来ました
ウキ回収パラソル購入
モバイルロッド購入part2
秋の宮島釣行2023
おにやんま君
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 ワールドシャウラ リミテッド来ました (2023-12-04 21:26)
 ワールドシャウラドリームツアーエディション来ました (2023-11-09 13:17)
 ウキ回収パラソル購入 (2023-10-29 21:33)
 モバイルロッド購入part2 (2023-10-26 12:43)
 秋の宮島釣行2023 (2023-10-16 17:07)
 おにやんま君 (2023-10-02 16:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フローティングベスト新規購入
    コメント(0)