ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ミーヤン
ミーヤン
32歳から釣りを始めた滋賀県在住のオッサンです。

男40歳で不惑と申しますが、アラフィフティになっても五里霧中です(:o;)

2012年02月06日

だいぶ遅めの新年会 (^-^)

 昨日、かねてからの楽しみにしていた、

           “だいふ遅めの新年会”

に夫婦で参加してきましたニコニコ


 これは、

   KBS京都ラジオの番組、“京・奈良・近江☆みつけ旅”

が主催する、羽川英樹さん藤原宏美さんを始めとするスタッフの皆さんと
リスナー達の交流会です。


 場所は雄琴温泉の、びわ湖花街道。落ち着いた温泉旅館です。



 まずは、日本料理のコースの昼食。1年ぶりにお会いした人たちと団らんの
時間です。

 本格日本料理に舌鼓。各部屋に、羽川英樹さんや藤原宏美さんがご挨拶に
来てくださる特典付きですびっくり



 昼食後は、いよいよ新年会のライブです。

 例年通り、サボン(羽川英樹さんと醍醐のひげのマスターのデュオ)による
ライブ。

 藤原宏美さんのマジックなどを楽しんだ後、お楽しみ抽選会ですニコニコ



 小生夫婦は毎年、それなりのものが当たっていますが、今年はこれ。


 びわ湖花街道特製“梅紫蘇ドレッシング”
だいぶ遅めの新年会 (^-^)

 そしてそして、醍醐のひげのマスターのお店のペア招待状ビックリびっくり
だいぶ遅めの新年会 (^-^)

これは楽しみですニコニコチョキ


 新年会の後は温泉に入って、ほっこりしましたニコッ

 仲の良いリスナーさん達と来年お会いすることをお約束して雄琴を
離れました車



 毎年参加していますが、いつも良い時間を過ごさせて頂いています。




このブログの人気記事
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました
ROG Zephyrus G14 GA401QM来ました

ROG Zephyrus G14 来ました!
ROG Zephyrus G14 来ました!

フィッシングジャケット購入
フィッシングジャケット購入

琵琶湖の深呼吸
琵琶湖の深呼吸

2020年総括 (タックル編)
2020年総括 (タックル編)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ブギウギ 歌の大傑作集
還暦祝い
何だ、この雪は!
さ、寒い!
リアクションバイト!?
スタートレック
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブギウギ 歌の大傑作集 (2024-04-22 21:13)
 還暦祝い (2024-04-17 17:56)
 何だ、この雪は! (2024-03-21 11:34)
 さ、寒い! (2024-03-11 08:30)
 リアクションバイト!? (2024-02-21 18:30)
 スタートレック (2024-01-31 20:23)

この記事へのコメント
こんばんわ~!

雄琴温泉で、羽川英樹さん達と!?(おお元e-ラジオパーソナリティの羽川英樹さんですね)お楽しみですね。


私はKBSのほっかほかラジオを聴いてます。


で、梅紫蘇ドレッシングはいかがでしたか?
Posted by 片☆ at 2012年02月08日 02:34
>片☆さん

おはようございます。

だいぶ遅めの新年会は十分楽しめましたよ。

羽川さんはさすがにお話が上手いですね。大学時代に
グリークラブに所属していたそうで、歌の方もプロ並み
です。

そうそう、梅紫蘇ドレッシングはバカウマでした(^-^)
Posted by ミーヤン at 2012年02月08日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だいぶ遅めの新年会 (^-^)
    コメント(2)